お知らせ

サイディング、軒天井エージング塗装

大牟田の住宅リフォーム、軒天井もエージング塗装を施します。

ビフォー(ベース塗装のみ)

海綿を使って天井を叩いていきます。

アフター

エージング塗装することにより壁のタイルとも同調するようになりました。

 

新品のサイディングなんですが玄関前だけ変化をつけたいので、茶系の塗料でエージングし、暗い色から温かみのあるサイディングへと変わりました!

ビフォー

アフター

 最近はサイディング壁も沢山の形があり、色も多いですが、塗り替える時にはどうしても単色でつまらない物になってしまいます。

そこでエージング塗装の技術で1,2色、色を加えるだけで劇的に変化させる事ができます。

D-projectでは軒天井、サイディング、柱、壁、住宅の塗れる物は何にでもエージング塗装を施しておりますので、何か要望がありましたら些細な事でもご相談ください(^^)