お知らせ

造形サンプル制作

先日、荒尾市にあるノリマツハウジングさんの事務所の壁にモルタル造形のサンプルを作らせて頂きました。

社長のノリマツさんはディズニーやUSJが大好きだそうで、モルタル造形に興味を持っていたそうです。テーマパークの雰囲気が住宅の一部にあるだけでもかなり目を引きますからねー、一般住宅のワンランク上のアートな空間をつくる事ができます。

玄関入ってすぐの壁、2平米ぐらいの壁にシンプルな色の石積みとレンガと枕木を作らせて頂きました!

棚もただの白じゃなく、壁と馴染むようにエージング塗装しております。

社長さんが大好きなフィギュアを棚に飾られ賑やかになりました!

こういった小物も石積みの壁とよく合いますねー♪

すごく気に入って頂けたので安心しました!

D-projectでは工務店や設計事務所内に造形サンプルを作らせて頂く事がよくあります。

持ち運び用の小さなサンプルもありますが、それだけではお客様には伝わりにくい場合もあります、広い面積で見て、直に触り、この雰囲気を感じてもらえれば必ず気に入って頂けると思います。

大工さんや設計さんで事務所内に造形サンプルを作ってもいいと思われる方は連絡をして頂ければどこへでも伺います!

モルタル造形サンプル(偽岩、偽木、レンガ、漆喰)

2平米未満     3万円

2~7平米以内      8万円    (文字彫刻やレリーフは別料金)(交通費は別途)

工期         2日~5日

打ち合わせの際、好みのスタイルや色を伝えてもらえれば、後日デザインを提案し、納得して頂ければ数日後 工事に移らせて頂きます。

1日目    クロス剥ぎ、養生、下地処理

2日目    モルタル造形(彫刻作業)

3日目    エージング塗装、クリア塗装、養生剥がして完成