お知らせ

中津でレンガエージング

『今日もあつかですねー!』   という言葉がもう最近の挨拶みたいになっております、九州の癒し系エージンガー  高森でございます!

えー、盆明け大分中津市まで出張に行ってきました。あの中津唐揚げで有名な街ですねー、5日間毎日うまい唐揚げを食べて、出張から帰ると家でも唐揚げでした(笑)6日連チャン(笑)

今回の仕事は大分でモルタル造形をやっている 『松田庭園』さんの現場のエージング塗装です。

塗った物はこのレンガ、全てモルタル造形で作られているので、本物のようなレンガの汚れやあく(エフロ)、柄を塗装だけで表現していきます。

暖炉が置かれる場所にはすす汚れなんかをつけるとリアルになります。

これだけの平米数のレンガ塗るのは久々だったので楽しかったですねー、東京のスタジオでよくこんなCMのセットを徹夜して塗ってましたねー。

大分の方でモルタル造形に興味がある方は 『松田庭園』さんで検索!庭の植栽の事も相談にのってくれますよ。